2ntブログ
関西レイプ倶楽部
 レイプは犯罪です。 でも、レイプしたい男性、レイプされたい女性は多いはず。 ここで想いを満たしましょう。。。 (当サイトは、すべての性犯罪を否定します)  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性会員募集★
 男性の御参加申し込み要綱は以下のとおりです。

■ メールにて参加申し込みを承っております。
 その際に、

 (1)お名前
 (2)年齢
 (3)身長と体重
 (4)顔写真 ※写メ可

 をお送りください。一次審査となります。

■ 一次審査後、参加女性による審査をいただきます。
 それを以って二次審査とします。

■ なお、下記の方は現場にて発覚の場合は、申し訳ござい
ませんが退場していただく場合がございますので、事前に
御確認、御申し出ください。

 ・ワキガ等、著しく体臭のひどい方
 ・著しくサイズの大きい方、または小さい方
 ・女性を含め、周囲男性とのコミュニケーションを著しく
乱す方

 
■ 18歳未満(高校生不可)の御参加は出来ません。御了承
願います。

■ 以下は禁止事項です。

 ・女性に対し、プライベートな質問をすること。
 ・女性に対するストーキング行為(警察に届け出ます)。
 ・女性からNGを申し渡された行為を強要すること。
 ・コンドームなしでの挿入(女性からOKが出ても禁止です)。

 以上を御確認の上、御応募願います。


 <お問い合わせ>

 rapeman07@yahoo.co.jp もしくはメールフォームから






当倶楽部の目的
 当倶楽部の運営目的、それはもちろん、

 「レイプ願望を満たす」、ためにあります。

 しかしながら、レイプは犯罪。
 当倶楽部は決して犯罪を推奨するわけではございません。
 むしろ、その抑制のために同志を募り、その想いの履け口
として存在するものであります。

 難しい話になってしまいましたが、要は、レイプ願望のある男女
が募り、レイプを「合意」の、しかしながら「リアル」なものとし
て楽しむのが趣旨です。

 具体的には、

■ 女性1名、男性複数名にて、いわゆる「レイプごっこ」をプレイ
 として行います。

■ 「輪姦」を趣旨としてはおりませんので、プレイでは「レイプ」
 を行います。

■ 「レイプ」の内容については、その都度設定を、参加者合意
 のもと行います。
  ただし、女性の安全確保のために「暴力」は禁止です。
  あくまでプレイは「脅迫系」レイプを設定します。

■ 会場として、ビジネスホテルもしくは、シティホテルを利用します。


※ 詳しくは下記までお問い合わせください。


 <お問い合わせ先>

  rapeman07@yahoo.co.jp もしくはメールフォームから




当倶楽部発足趣旨
 はじめまして、オーナーのryoです。

 当倶楽部設立のきっかけは2つございます。

 ひとつは、巷によくある「輪姦サークル」系のものが関西に少な
く、それならば自らで、いうのがひとつ。

 もうひとつは、願望が「輪姦」ではなく、「レイプ」だということ。

 レイプと輪姦は異なります。

 しかし、叶える訳にはいかない願望。。。。

 さりながら、それを望む男女が世に集うことが出来るなら
ば・・・・実現は可能です。

 同じ願望を抱く女性、そして男性諸氏の御入会を、心よりお待ちしております。


<お問い合わせ先>

 rapeman07@yahoo.co.jp もしくはメールフォームから