2ntブログ
関西レイプ倶楽部
 レイプは犯罪です。 でも、レイプしたい男性、レイプされたい女性は多いはず。 ここで想いを満たしましょう。。。 (当サイトは、すべての性犯罪を否定します)  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「実録:短編レイプ集」連載開始!
171914_1234770091.jpg


 前後しましたが・・・・短編の、「実録(?)」短編レイプ集の連載を開始します。

 ストーリーの出処は・・・・シークレットですが、読者諸氏の刺激となれば幸いです(笑)

 不定期ながら、掲載していきます。


 また、引き続き会員様の募集も継続中です!ようやく第1回の「レイプ輪姦パーティ」の開催に向けて、計画が進んでおります。

 あくまで当会は、「輪姦遊び」としてのレイプ。犯罪行為には絶対否定の姿勢に変わりはありません。




凌辱系官能小説~空の陰影~ ご紹介
 拙作ながら、当サイト運営者による凌辱小説、

~空の陰影~ をご案内させていただきます。

 主人公の空は、氷のように冷たい心を持つ少女。
その空に陰謀に巻きこまれ、凌辱に晒される美少女、美紀。

 お暇潰しにどうぞ。。。

 <サイトURL> 凌辱系官能小説 http://ryojoku2006.blog49.fc2.com/



緊急★はな様
 いただいたアドレスにメールが返信できません。

 こちらご覧になられましたら、今一度ご連絡願います。


 ryo

輪姦物語~ユメノトビラ~様 相互リンク
yume.jpg




 輪姦系サイトでは大先輩にあたる、

輪姦物語~ユメノトビラ~ 様と、相互リンクをお願いすることができました。光栄の至りです。

 当サークルも負けないように発展を目指します。






女性会員募集☆
 女性の御参加申し込み要綱は以下のとおりです。

■ メールにて参加申し込みを承っております。
 その際に、

 (1)お名前 ※仮名可
 (2)年齢
 (3)身長と体重、3サイズ
 (4)御住まいの都道府県

 をお送りください。
 
 その後、当倶楽部と内容打ち合わせに入ります。

 趣旨、内容を納得いただいた上で男性参加者応募となります。

 ※応募開始の際に、お写真(顔顎下のお写真)が必要となります。


■ 18歳未満(高校生不可)の御参加は出来ません。御了承
願います。

■ 応募が開始されましたら、エントリーの男性から参加者を
 お選びください。

■ 当日は倶楽部からの撮影がございますので、御了解願います。
 なお顔出しはありません。
 (修正・目隠し等の処理はします)

 <お問い合わせ先>

  rapeman07@yahoo.co.jp もしくはメールフォームから