2ntブログ
関西レイプ倶楽部
 レイプは犯罪です。 でも、レイプしたい男性、レイプされたい女性は多いはず。 ここで想いを満たしましょう。。。 (当サイトは、すべての性犯罪を否定します)  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車内強姦魔 大阪高裁に控訴
 ・・・・したらしい。

 懲役18年が長いか短いかは何とも言えないが、18年も刑務所入りするハメになるほど強姦が「割に合う」、ということは無かろう。。。。。

【関連記事】

JR北陸線の特急「サンダーバード」車内で女性に暴行したなどとして強姦などの罪に問われた滋賀県湖南市石部南4、解体工、植園貴光被告(36)が28日、懲役18年とした大津地裁判決を不服として大阪高裁に控訴した。

JR特急車内で女性暴行男に求刑懲役
 また25年とは、重刑になりそうですな・・・・
 やはりレイプはダメです。
擬似レイプでないと、ね・・・・^^v

【関連記事】

JRの特急電車内などで女性を暴行したとして、強姦(ごうかん)罪などに問われた滋賀県湖南市石部南、解体工植園貴光被告(36)の論告求刑公判が30日、大津地裁(大崎良信裁判長)であった。

 検察側は「多数の乗客がいる中で犯行に及ぶなど、社会を震撼(しんかん)させる過去に類を見ない凶悪な犯行」として、懲役25年を求刑した。判決は1月17日。

 論告に先立ち、弁護側が請求し、地裁が認めた情状鑑定の鑑定人に対する証人尋問が行われた。弁護側が「(16歳の時に起こした)交通事故の後遺症で衝動が抑えにくく、犯行に影響した」と主張した点について、鑑定人は「後遺症よりも、薬物や性格による影響が大きい」とした。



世界一のセックスローション。