2ntブログ
関西レイプ倶楽部
 レイプは犯罪です。 でも、レイプしたい男性、レイプされたい女性は多いはず。 ここで想いを満たしましょう。。。 (当サイトは、すべての性犯罪を否定します)  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「渋谷BLACKvs池袋BLACK」(by GARCON)
14298_02.jpg


 レイプ傑作品紹介、第3弾!

 とはいっても、今回はレイプものではない。
内容は、東京のGALgroop同士を争わせて、負けたほうに凌辱を加える、というもの。

 「望まぬ性的凌辱を受ける=レイプ」、という本サークルの定義で言えば、立派なレイプ作品、と言えます。

 つっぱってる女が、負けた代償に犯されるシーンは、普通のレイプなんかより興奮度は高く、お薦めできる一品です。

 なお第2弾、「渋谷BLACKvs新宿BLACK」も既に入手!こちらもGOOD!

 2作とも入会特典のプレゼントとしてご用意を致します。
 (※プレゼントはお一人様一点でお願い致します☆)



ペニス増大!5センチ大きくしたら女性が虜になる


14298_02.jpg
「しりとり緊縛侍 しりとりに負けると緊縛レイプ」(by V)
vspd001pl.jpg



 レイプ傑作品紹介、第2弾!

 こちらはソフトオンデマンド社にあった有名シリーズで、レイパーとして出演のばば★ザ★ばびぃ氏が手掛けた作品です。

 はっきり言って前身より「残忍度」、「凌辱度」が増してますね!
 前回もそうでしたが、女優はマジ泣きしてます。今回はそれに加えマジ怯えですからね!


「真夏の痴漢師を追え!巨乳女は痴漢多発地帯でヤられるか?」 (by DANDY)
14549_02.jpg


 はっきり言って、レイプ・ビデオは見る目があるつもりです。
このコーナーでは、自信を持ってご紹介していきましょう!

 第1弾は、

「真夏の痴漢師を追え!巨乳女は痴漢多発地帯でヤられるか?」

 という、DANDYなるメーカーの作品です。

 DANDYは痴漢スポットの実態を調査するべく、高額保証を餌に自らターゲットとなり調査する女の子を募集。しかも巨乳オンリー!選抜された巨乳娘達は痴漢スポットへ潜入そしてサクっと調査終了のはずが…。想像以上の手荒い痴漢技の連発に困惑そして逃亡寸前!


 ※只今、入会の方先着3名に、本DVDプレゼント!